プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード



訓練競技会 in京都競馬場

エルCD?、テラCD?S出陳しました。
結果は・・・・・どっちもグダグダでした汗アウト

天気はとってもよかったのですが、お昼には28℃近い気温になりました。
半袖でもいいくらい汗

エルはテンション低低で障害飛越を拒否、招呼もトボトボ・・・・
2度掛けもありポイントを取ることができませんでした落ち込み
elle1.jpg
休止もこの状態・・・・
点数は180.9点(満点200点190点でポイントゲット)でした。
elle2.jpg


テラも脚側行進から集中力が無くて全然困った
立止がらみの種目で3度も2度掛け。
tera2.jpg

でも、休止はよく頑張りましたまる
風で葉っぱがいっぱい目の前に落ちてくるのを気になりながらもきちんとできました。
ブリなら絶対葉っぱを追っかけちゃうでしょう(爆)
tera1.jpg

点数は141.7点(満点150点147.5点でポイントゲット)でポイントゲットならずでした悲しい

でも、オマケが・・・
両方とも5席いただきました。
グリーンのリボン プラス2個になりましたウインク

帰りにCD?初挑戦で49点を取り2席のリボンをゲットしたアクアちゃんと
記念撮影です。
tera3.jpg

アクアちゃんとはお父ちゃんが同じ兄妹ブリです。
アクアちゃんこれからも一緒に頑張ろうねキラキラ

GCT

今日はエルの優良家庭犬普及協会のGCTテスト(更新)の日。
無事更新できましたまる

p1020358.jpg

慣れているとはいえやっぱり緊張したのかな。
帰ってきてからずっ~~~と爆睡ですZZZ

ちょっと予断ですが・・・
GCTのテストの中の『獣医師による検診とグルーミングチェック』
という項目での獣医さんと父ちゃんの会話。

獣医さんが聴診器を胸に当てて
獣医さん「この子は何か運動をしてますか?」
父ちゃん「はいしていますが・・・」
獣医さん「とってもしっかりした心臓の音ですね。」
って。

エル子、心臓が丈夫でよかったねウインク

ワンコ達が走り回って荒れ放題になってしまった庭・・・悲しい

父ちゃんと息子が芝をはりました。
ちゃんと根付くのかしら・・・・
p1020356.jpg

新学期

新学期が始まりましたね鐘

あれもこれもしなくちゃいけない事が多くて・・・汗汗
でも 年々仕事が遅くなっています落ち込み

キャンプの写真のUPも遅れます。スミマセンすいません

桜とテラ

エバグレの写真(part2)をアップしなければいけないんだけど・・・
楽しみにされている方、しばらく待ってくだされ~~~汗

今日は健康公園で久しぶりのしつけ教室。
始まる前に桜の前で記念撮影です。
でも、デジカメ忘れたんでPHSのカメラで・・・
あまりよくないな~~ぁ
080406-095039-1.jpg

エバグレ ~写真編part1~

誰にというのでなく、おやつをくれる人なら誰にでも集まってきます音符
mie-3.jpg

mie-1.jpg

ペシェちゃんはウチの父ちゃんと訓練中笑顔
とってもきれいな脚側歩行です。
mie-4.jpg

池にいる鳥を見るとロックオンのジルちゃん。
現役の猟犬ですものね。耳が裏返ってますが・・・・
mie-5.jpg

ちびっこ達は上手に遊びます。
ジルちゃんとペシェちゃん。
mie-2.jpg


part2に続く・・・・・
