プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード



エルのお母さん

今日、エルのお母さんのご家族が我が家の近くの奥須磨公園に遊びに来てくれました笑顔
kity-arice.jpg

エルのお母さんの名前はキティちゃん。
もう、10歳です。
一緒にフラットコーテッドのアリスちゃん9歳も来てくれました。

続きを読む


HPの閉鎖

現在、いろいろと忙しくてほとんどHPの更新も日記の更新もできていない状態です。
全てを閉鎖してしまうのはちちょっとさみしいのでとりあえずブログだけ残すことにします。(月数回の更新になりそうですが・・・)

そこでお願いです。
HPから日記(ブログ)に入ってこられている方はブログ直接にお越しください。
1月29日までは今のままです。
よろしくお願いします。


父ちゃん出張中

今日から4泊5日父ちゃんは北海道飛行機に出張です。
今頃定山渓温泉で温泉入ってるでしょうか。

明日からの朝の散歩も行かなければなりません。
冬の朝の散歩はほとんど行ったことがないので少々つらいで~す。
今週は寒波の影響で随分寒くなるとか・・・困った
朝の長い散歩はつらいから 夕方の散歩を長くしようかな。

晩も2階で寝るのは寒いから、リビングのソファーベッドで寝るつもりです。
暖かいしテレビを見ながら寝れるしね。

エルは時々外の音に敏感に反応し外を眺めています。
父ちゃんが帰って来るの待っているのでしょうね。

エルさん・・・父ちゃんはまだまだ帰ってこないよ。

初詣

歩いて10分ほどで行ける多井畑厄除八幡宮(多井畑厄神)に
3日になってやっと行ってきましたよ~ぉ拍手
p1010894.jpg

毎年ワンコ達も連れて行くので少しでも人が少なくなったころと
思って行ったのですが、やっぱり人は多かった・・・困った
いつもの年より、ワンコ密度も多いでした。

みんな元気で過ごせるようにいっぱいお願いしてきました。

2008年になりました

img20080101.jpg

今年もよろしくお願いします。
