プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード



蒜山高原キャンプ1日目

2泊3日で岡山県の蒜山高原キャンプ場に行ってきました。
今回はばずあん家、ペシェ家、花空家と一緒です。
ペシェ家に会うのは今回が初めて。
東海地方から参加してくれました。
hiruzen.jpg

左からペシェちゃん、テラ、アール、エル、花ちゃん、空ちゃん、アンリ、バズです。
ペシェちゃんはただいま5ヶ月。アイラインがくっきりしていて本当にかわいいキラキラ
このままサイズなら何匹いてもいいね。
peshe1.jpg


hiruzen2.jpg今回泊まった蒜山高原キャンプ場のオートサイトは10m×10mの広いサイトです。今回は炊事場もトイレも近くてとっても便利でした。

私たちは1つのサイトにテント2つを張り、1つのサイトにタープを連結して張りました。



hiruzen3.jpg

hiruzen4.jpg

テントを設営し終わったころ、花空家がやってきました。
私たちはワンコ達を花空家に預けて、昼食&買出しに。
花空パパさん、ママさんお留守番ありがとうございました。

hiruzen5.jpg晩御飯はBBQとばずあん家の作るラム肉のマンゴジュース煮込みです。
BBQではペシェ家が持ってきてくださった名古屋名物の風来坊の手羽先や
たくさんのお肉、酒の肴に花空家の持ってきてくれたキムチ、蒜山で買った美味しい豆腐などなど。
ちょっと食べ過ぎてしまいました。笑い

食事中はすっかりワンコ談議に花が咲き、気がついたら12時過ぎでした。
気温も晩は寒いくらいで過ごしやすい。
暑さの弱いアールにとっては本当によかったね。

2日目(続き)と皆の写真はまた明日。

スイカ

スイカに釘づけびっくり

suika.jpg

アジ自主練

今日午後3時からアクアちゃんとこのアジ練にお邪魔してきました。
父ちゃんは以前、アジの大会でアクアちゃんに会っていたのですが
私は今回初めて会うことができました。
父ちゃんが
「アクアちゃんって、すご~く可愛いよ」
って言っていたのですが、本当に可愛い~~~ぃキラキラ
テラ坊と同じお父ちゃんなんだけど、目もクリクリしていて
ちっこい目のテラ坊とはぜんぜん違うよね。

aqu-nata-tera.jpg

左からアクアちゃん・ナターシャちゃん・テラ坊です。

さてさてアジですが・・・
最近は暑くてエルとアールをアジに連れて行くことが出来ないので
私はエルとアールと一緒に留守番組でした。
なので、今日久しぶりにテラ坊のアジを見ました。
以前よりよくお父さんを見てるし、落ち着いた走りが出来るように
なりましたね。拍手
脱走もしなくなったしね。
今日は難しいコースだったけどいい感じだったよ音符
何よりも、テラ坊はアジを楽しんでいるように見えました。にっこり

agi1.jpg


アクアパパさん、ママさん、またアジ練誘ってくださいね。
今日は本当にありがとうございました。



コストコ

本当に本当に久しぶりです。
コストコ行って来ました。

平日なら少しは空いているだろうと思っていましたが
午前中から子供連れのお母さん達でいっぱいショック
この感じなら土日はもっとすごいんだろうな~ぁ汗

今回はキッチンペーパーとウエットティッシュとオリーブオイルを
買いに行ったのですが、ウエットティッシュは在庫切れ
オリーブオイルは思っていた商品がなくちょっと残念落ち込み
(プロフーズ行くことにします。)

でも、次回のキャンプのスペアリブなどを買ってきましたよ。
ご一緒にキャンプに行かれる皆さん楽しみにしていてくださいね音符

旅行記 完結

旅行記が完結しました。
よかったらご覧ください。
メインのHPのtravel&campの方にUPしています。

旅行記 続き

旅行記、頑張って4日目まで書きました。
よかったらご覧ください。
メインのHPのtravel&campの方にUPしています。

旅行記

旅行記、メインのHPのtravel&campの方に少しUPしました。
よかったらご覧ください。
