プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード



帰ってきました

午後10時ごろ帰ってきました。
走行距離1900kmでした。
今回はジャン君、エディ君、コティちゃん、チャチャちゃん、ニライちゃん、龍君のブリズに会いました。
そして、ゴールデンでアールの親戚さんのビンゴ君とAコッカーのカレンちゃんにも会えました。
かなりハードな旅でしたが本当に楽しかった~ぁ。
少しずつ旅日記もUPしていきますので、楽しみにしていてくださいね。
とりあえず、会ったワンたちです。
まず、左から エル・アンリ・ジャン君・テラ・アール・バズ
jyan1.jpg

左から テラ・エディ君・コティちゃん
eddy1.jpg

左から テラ・チャチャちゃん
chacha1.jpg

左から アンリ・テラ・龍君・ニライちゃん
yoyogi1.jpg

左から エル・アール・ビンゴ君
bingo1.jpg

そしてカレンちゃん
karen1.jpg

旅行計画表

すっかり日記もご無沙汰ですね。
夏休みに入ったのに何をしていたかというと
旅行計画表作ってましたよ~ん音符
こんなんですぅキラキラ
p1000773.jpg

7月26日から30日までの5日間の行程と行きたい施設、公園・
グルメ等のガイド・クーポンわかりやすい地図などなど、
そして今回の旅行費用をちまちまと作っておりました。

今回の走行距離、約1,500kmダッシュ
一番長いのが最終日の約500kmです。

ブリのお友達、ゴールデンのお友達にもたくさん会えそうで本当に
楽しい旅行になりそうウインク
ずっと生食でお世話になっている栃木のお肉屋さん「丸惣精肉店」さんにも
寄って来たいと思っています。

そして、今回のメインイベントはジャン山荘での宿泊と那須高原ペンションオリーブの宿泊そして本栖湖での遊泳。
ほとんどいつも車中泊のLRT家自動車
今回は5日のうち2日も宿泊です笑顔

ダラダラ・・・・・

大変な被害を各地にもたらした台風と梅雨前線。
皆様のところではいががだったでしょうか?

我が家の辺りでは台風は夜中のうちに通り過ぎたものの、
先週からず~と雨雨にみまわれ散歩も運動もままにならない状態で
エルとアールと母ちゃんと息子(就職試験で帰ってきていました)は
ダラダラの生活でした。

テラと父ちゃんはというと、木曜日はナイトアジ練、金曜日は大雨の中
モーニングアジ練、日曜日はDOGS LIFE SCHOOL(しつけ教室)の
オビのオープンセミナーとハードスケジュールでしたが・・・

さてさて、今日は良い天気。太陽
気温もぐんぐん上がって、こう暑くっちゃ散歩もね~ぇ。困った
というわけで今もダラダラしています。

父ちゃんは息子を面接会場まで送って行きました。

旅行計画・・・・かなり煮詰まってきましたが、時間が足りない。
あっちこっち行きたいのに・・・         

今日もアジ練

父ちゃんとテラは今日もナイトアジ練に行ってしまいました。

またまた、エルとアールと母ちゃんで留守番です悲しい

「今日は付いて行こうかなぁ」って言ったら、
「フィールドもまわりもグジュグジュだからやめとけ」と
言われました。
エルとアールが泥んこになるとややこしいからね。

母ちゃんは旅行の計画を立てながら時間をつぶすことにいたしましょう音符

ところで、7月26日は諏訪湖SA、27日は河口湖・山中湖(ジャン山荘)、
28日は栃木那須高原(ペンションオリーブ)、29日は足柄SAの予定です。
時間的な余裕少しあります。
もし、どこかで皆さんにお会いできると嬉しいな。ウインク

それからおすすめのスポットあれば教えてくださいなすいません

脳内メーカー

ワンコトイッショ(る~くさんのブログ)で紹介していた、脳内メーカー
面白いので我が家も調べてみました音符

かなり興味深い結果です。

まず、テラの脳内イメージはキラキラ
img20070709.gif

いや~ぁびっくり
テラの頭の中は遊ぶこととなんか悪いことしたろがいっぱい困った

次に、エルの脳内イメージはキラキラ


続きを読む

アール

手術から約2ヶ月。

こんなに傷もきれいになりました。
時々かいかいするのでどうしても一部分だけはげ状態になってますが・・・

earl.jpg


病気は克服しつつありますが、オビの勉強を全然していないので
最近、ボケボケアールです。笑い

ハンモック

夏になると、リビングにハンモックが出現します。
ハンモックでの昼寝気持ちがいいですよ。

テラも父ちゃんの股の間でお昼寝。
tera3.jpg

ちょっと向きを変えて・・・・

tera2.jpg

すぐにうつらうつら。
気持ちよく寝ています。ZZZ
tera1.jpg
