プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード



アールへ -アールの一周忌-

昨年の8月23日・・・
アールが虹の橋を渡っていってしまってから1年経ったね(^o^)
1年前のブログpart1
1年前のブログpart2

アール

亡くなって数ヶ月はことあるごとに涙してたけど・・・
父ちゃんも母ちゃんも今は元気にしています♪

時々、写真を見てはうるうるしてるけどね^^

この1年、全然父ちゃん母ちゃんのところに会いに来てくれなかったけど
あの世は病気もないしたくさん新しいお友達ができてとっても楽しいのかなぁ?

たまには会いにきてくださいね♪

DSC_0483.jpg


若かりし頃のアール

dog-073-1.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村



四十九日

今日四十九日を迎えました。

早かったような遅かったような・・・そんな気分です。

毎日、「もう泣かないぞ~ぉ」 って思っていても
何か事あるごとに涙する日々が続いています。
でも、競技会行ったりして友達とわ~ぁわ~ぁ言って楽しめるようになりました。

出かける時には必ずミ二アールも一緒に行きます。
車にはアールの写真が貼ってあります。
車が大好きだったアール。
これからも一緒にでかけようね。

アール!今もいっぱいいっぱい大好きだよ!!

IMGP2668_1024.jpg

最近撮る写真にはもうアールはいません。
アールが写真の中にいないのは残念だけどこのお2人さんの笑顔が唯一の救いです。
P1000869_800.jpg
アールの分もいっぱいいっぱい長生きしてね。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村




フォトブック

数週間前、DigiBookで作ったデジブック「アール 大好きだよ」をフォトブックに製本してもらっていました。
(内容については「アールの思い出」を見てください。)

そして、今日届きました。

P1000794_1024.jpg

表紙、とってもいい感じです。
どんな写真かはわかっているはずなのに・・・
また見て涙してしまいました(笑)

いつになったら、大丈夫になるのかな。



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村

ミニアール

先ほど、ジョンママさんからミ二アールとブリザーブドフラワーが送られてきました。
ジョンママさん、ありがとう!
1868963431_85.jpg

実は、ジョンママさんにアールの毛を入れたミ二アールをお願いしていたんです。
アールにそっくりなミニアール。
ふぉわふぉわの体をなぜなぜしていたらまたまた涙が出てきてしまいました。

ミ二アール・・・
どうしようもないくらい愛おしい



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村

アールの思い出

アールの思い出を1冊のデジブックにしてみました。
少しページが多いのでお時間があればどうぞ見てください。
(9月6日、フォトブック作製のため少し編集しました)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村
