プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード



『奈良プチブリオフ会』のお知らせ

ジョディ君のママさんのFBの記事をそのままシェアさせていただきました。


「奈良プチブリオフ会(≧∇≦)」
4月6日 (日)
ドッグラン 銀木犀で〜!
(検索してもらえれば出てきます)
1000坪のドッグラン(o^^o)
なかなかお会いできないブリの輪が広まりますように★彡

写真は前回の③ブリです^_−☆
ニコラくん・ジローくん・ジョディです!

ならOF


お時間がある方は是非参加してくださいね。
詳しいことがお知たいという方は直接ジョディ君のママさんに聞いていただくか、取りあえず私のこのブログのコメントに書いてくださるか、メールをいただけたらと思います。
メールは左の帯のリンクのところにあります。
[^ェ^] よろしく!!


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村


家族会議?

昨日、誰も走るわけではないんだけどね・・・
FCIアジリティー行ってきました
みかんの父ちゃん、母ちゃんの走りを見るためと
(母ちゃん出産後の復帰戦)
IMGP9256.jpg
(左から父ちゃんのシンバ・母ちゃんのエリス・みかん)
母ちゃんには一喝入れられたみかん
ちょっとビビってたね
IMGP9253.jpg


そして兄姉?妹?に会うためにね
IMGP9278.jpg
(左からラム・みかん・サラヴァ)
ロックも一緒だったらよかったね

お里のじいじはこの日6頭走るって(結局12走)
たまたま全部3度だったので比較的自由の利く午前中にみんなとわらわら

「みかん!久しぶりに会った感想は?」
「う~ん、みんなお子ちゃまね」ってか・・・
IMGP9247.jpg
サラヴァがちょっかい出してきても知らんぷり
そのうちマウントされてました


以前のようになかなかバトルモードにならないみかん(^^ゞ
しばし兄姉妹会議をして・・・
IMGP9236.jpg

ようやくスイッチが入ってみんなと切れ走り
落ち着いちゃうのもいいけど母ちゃんはバトルで楽しんでくれるみかんの方が好きだな♪
IMGP9261.jpg

IMGP9268.jpg

IMGP9259.jpg

サラヴァにあげた母ちゃんお手製のタグ
サラヴァと引っ張りっこ
楽しいね
IMGP9296.jpg

今度みんなと会えるのはいつかな?
来年の福山(中国ブロック)かな?
ロックもぜひ関西遠征してきてね。
それまで元気で・・・

このあと父ちゃん母ちゃんのJPの走り見てきたよ
父ちゃん完走 
かっちょいい!!
母ちゃん失格しちゃったけどメチャ速かった
みかんも母ちゃんのようになれるといいね


多分、いや絶対ジンガ父さんがいい写真いっぱい撮ってくれてるはずだから
楽しみにしていよう


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村

10月12日 ジャン家来神

今年の秋もジャン家が来神。
春以来久しぶりのプチオフ会です。

といっても我が家は午前中アジ練があったのでお昼ご一緒にしただけですが・・・


今回の参加はジャン家・カハラ家・ぷうりん家・ばずあん家。
オフ会は西区の「GOOD LUCK」で。
みんな年を取ってまったりモードだったようです。
近いうちにどなたかその時の様子をブログにUPしてくれると思うので待つことにしましょう(^^♪

お昼は近くの中華料理。
お話が弾みすぎて料理の写真はまったくなしですm(;∇;)m

ドッグランで一緒に遊べなかったのですが
あとで写真を撮らせてもらいました。

今回の主役ジャン家のジャン君とアメリちゃん
P1010651.jpg

P1010653.jpg

ジャン君カッコイイよね♪
もし、いつかブリ飼えるならジャン君のようなレバーローンのブリがいいな(お母さんのひとりごと・・・)
アメリちゃんはニライちゃんの娘。
とっても大人しくて美人さんですよ。

カハラ家のカハラちゃん
P1010654.jpg

抗癌剤治療で随分病気はよくなってるって
とっても心配していたけど元気なので一安心。
少しお顔も白いのが出てきたね。

ぷうりん家のぷうちゃんとりん君
P1010657.jpg

ポケットに入っているおやつ探すのが得意なぷうちゃん
まだまだ元気で嬉しいよ。
りん君も随分落ち着いちゃったね(*^。^*)

そして、バズとアンリ
P1010659.jpg

P1010660.jpg

バズは久しぶりだったね
少し太っちゃったじゃん(´゚艸゚)∴ブッ

アンリは翌日アジの競技会
この記事をUPする頃は結果がでてると思うけど・・・
さてどうだった?

ジャンパパさん、ジャンママさん、また神戸にお越しの節はぜひ声かけてください。
今度はまた風舎行きましょう。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村


アジブリBBQオフ会2013.4.29

今日、ドッグランリボンファミリーで「アジブリBBQオフ会」がありました。
アジをしながらBBQを食べる(*'-')フフ♪

天気も良くて最高な1日でした。

高知からアジ始めたばかりのハリー君も来てくれました。
生カツオを持ってきてくださってBBQでタタキにしていただきました。
とっても美味しかったです。
ありがとうございました。

BBQオフ会なのに一生懸命食べていたのでBBQの写真が全く無い!Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ
みんな楽しかったかな?

集合写真はみんなを並べる過程が面白かったのでUP♪
IMGP8561.jpg

IMGP8562.jpg

IMGP8563.jpg

IMGP8564.jpg

IMGP8565.jpg

IMGP8566.jpg

IMGP8567.jpg

テラ坊が1番あかんたれ!!
IMGP8568.jpg


そして仕切りなおして最高の1枚。
さすがブリです!!
左から、ロッシュ・ハリー・アンリ・蘭・ジジ・テラ・ナターシャ・マリ

IMGP8573.jpg



また、機会があればやりましょう。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村

ジャン家来神 ブリオフ会 2013.04.14

東京のジャン家が神戸に来られた時は いつも関西ブリズが集まります。

今回もジャンママさんが予約してくださった神戸市西区押部谷の「ドッグラングッドラック」で
たくさんのブリが集まりました。
いつも天気が悪いのですが、今回はとってもいい天気。
暑くもなく寒くもなく最高のオフ会になりました。

高知からはハリー君も来てくれましたよ。

参加ブリズは・・・
ジャン君・アメリちゃん・ハリー君・りん君・ぷーさん・アンリ・バズ・ココちゃん・ネネちゃん(ヒートで車の中)そしてテラ坊 

わたしも一眼レフのカメラを持っていき久しぶりのオフ会を手当たり次第撮ってたんですが・・・
家に帰って

さあ!編集しましょ♪

と、SDカードのところをあけてみると・・・・・


が~~~~ん!!


入ってませんやん(ノω・、) ウゥ・・・


ということで、ばずあん家の写真をお借りしてブログ書いとります


goodlluck1.jpg

goodlluck7.jpg

ジャン君 アメリちゃん こんにちは
久しぶりだね。

この日はジャン君はなぜかテラ坊に興味あり。

ずっとテラ坊に付いて回ってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
goodlluck5.jpg

どの子もいつもおやつにはわらわら集まってきます。
ハリー君のお姉ちゃんの周りにみんな集合!!
goodlluck10.jpg


そして、父ちゃんのポケットにおやつが入っているのを知っている子達が集まってきます。

goodlluck4.jpg

goodlluck3.jpg

この日はみかんのお披露目もしてみなさんにたくさんよしよしをしてもらいました。
みかんは一緒に走りたかったみたいだけど ちょっとまだ初めてのところで初めてのワン達の中で放すのは
私達も自信がなかったのでドッグランの外からの見学になりました。

goodlluck13.jpg

もう少し大きくなったらみんな一緒に遊んでやってくださいね

今回はわざわざ神戸に来られたジャン家にすっかりオフ会の準備をしてもらって申し訳なかったです。
本当にありがとうございました。
また、神戸に神戸にこられた時は連絡してくださいね。

そして私達もまた山中湖にも行かせていただきたいと思っています。
その時は宜しくお願いします。

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村





