プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード



多頭飼いなら軽貨物でしょう!

我が家のセカンドカー(ある意味ファーストカーかも)を乗り換えました。
私の通勤用でもありますが・・・
TANTO君、9年間ありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ
2396(兄さん苦労する)番号ともお別れ!
DSC_0210.jpg

そして、やってきた車はハイゼットカーゴ(ハイルーフ)です。
いわゆる軽貨物車です。
DSC_0215.jpg

DSC_0221.jpg
室内装飾も商用車用なのでそっけないものですが・・・
(後ろの窓なんて手動だし)
兎に角広い。
クレート2つとエルが乗ってもまだまだ余裕です。
ハードのクレートなら2段にしてもまだ余りそうです。
天井にネット棚をつけてもらったので小物もそこに入れられるし
ルーフキャリーもつけたので大きい荷物もOK。
DSC_0218.jpg

DSC_0219.jpg
ちょっと車体が高いのでエルが乗りにくい。
いずれはスロープでもつけましょうかね。
これで、近くの競技会は十分行けそうです。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村


ブリステッカー

龍ママオリジナルのブリステッカーが届きました。

シルエットがLサイズとMサイズ、キュートはO&Wを購入。
briシール2
シルエットのステッカーはUVカットなので車に貼りました。
Mサイズは私の車TANTOに。
Lサイズはバスに。
briシール1
さて、キュートはどこに貼ろうかな。
ただ今思案中です。

今回ステッカーを購入した龍ママのお店はこちら http://www.wanchanto.com/BriBri/bribri.html



SAS.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村

おちゃワン?

ちょっと思うことがあって・・・

篠山に行ってきました

その帰り立杭焼の「陶の里」によって父ちゃん、母ちゃんのお茶碗
買っちゃいました
中の絵がワンちゃんなので おちゃワン って駄洒落でごじゃります(笑)

IMGP4349.jpg

IMGP4350.jpg

最近、かなり肥えた父ちゃん、母ちゃんのダイエット用です

これで何膳も食べてたら意味ないけど、1膳で我慢しましょう

とりあえず、母ちゃんは5月末にある職員検診までに4kg減らさねば・・・


SAS.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村

ブリタニーマグカップ

ついに手に入れました~ぁ
龍ママのお店 『Brittany Brittany(ブリタニースパニエルのオリジナルアイテムショップ』のブリマグ10個セットです。

10個セットにはプレミアムブリマグのプレゼント付です。
(裏むいているのがそう)
これは買った方にしかわからないアイテムなので裏向けてます(笑)

burimug.jpg


4年前にブリマグ買いそびれて、やっと念願がかないました。

4年前に龍ママが販売したブリマグ
以前龍ママ宅にお邪魔したとき頂きました。

IMGP3694.jpg

これで12個のブリマグ♪

棚に並べてニヤニヤしながら眺めてま~す

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
(ドッグスポーツランキング・ゴールデンレトリーバーランキング・ブリタニースパニエルランキングに登録しています)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村







 



ほぼ日手帳2011

来年の手帳 買いました

ペットグッズのお店「GEORGE(ジョージ)」オリジナルのファブリックカバー「スティックグッドドッグ」です

IMGP2923.jpg



この手帳の売り上げの一部は、NPO法人「アニマルレフュージ関西」(略称 ARK、以下アーク)の活動を応援するために使われます

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
(ドッグスポーツランキング・3頭飼いに登録しています)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



