プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード



ブログ引っ越しします(^_-)-☆

FC2、いろいろ問題が起きてますね
もし、FC2ブログが突然なくなったら過去の記録が全くなくなっちゃうので・・・
ブログ引っ越しします
今は簡単に引っ越しできるので助かります

新しいアドレスは
http://blog.livedoor.jp/teramama6/
です

画像はブログ引っ越しとは関係ありません
Mark40さんに頂いた写真
舌出してハードルを跳ぶみかん

uMRK_1122.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村

今季初参戦 JKCクラブアジリティ競技会 in 大阪海ふれ

2014.9.21(日)
アジリティのシーズン到来です。
そして今季初の公式戦
1度昇格目指して頑張ってきました(*^^*)

みかんのいつものテンションを考えてまずはガス抜きにアトラクション2
いい感じで走れて1席でした。
20140921_203032.jpg
しかも旋回スピード6.88
みかんの旋回スピード新記録



いい感じのスタートでしたが…

この後1度では思いがけない落とし穴が・・・

JP、AGともW失格!!

JPは最近練習していない布トンネルをスルー
次のハードルとんで失格

AGはいい感じで走っていたんでCRできるかとおもっていたら
思わぬ落とし穴
トンネルに吸い込まれていきました( 一一)
残り4旗門・・・
ざ~~~んねん!!





また、次回頑張りましょう

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村

思い出作り 琵琶湖知内浜でキャンプ

8月24~25日と滋賀県高島市の知内浜オートキャンプ場(マキノサニービーチ)に行って来ました。
実は我が家は琵琶湖で泳ぐのは初めて。
雨にも見舞われたけど久しぶりの水練楽しんできました。

夕方には大人10人子供4人が入れるヘキサタープの設営完了!
tento.jpg
準備万端
しばし、水練楽しんだのち みんなとBBQ宴会

宴会の写真で~す(*^^*)
fc2_2014-08-31_16-41-49-164.jpg

翌日、朝から思いっきり泳いできました♪
みかんもテラもずっと泳ぎっぱなし
本当に泳ぐの大好きだね。
IMGP9986.jpg

IMGP0002.jpg

IMGP9995.jpg

IMGP0001.jpg

IMGP9960.jpg

エルは手術をしてから少しのんびりさんになってしまったかな
ぷかぷかお風呂に入っているようにしているのがいいようです。
あと、どのくらい一緒にいられるのかわからないけど・・・
たくさん素敵な思い出作ろうね。
IMGP0061.jpg

IMGP9994.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村


13才エル婆さんのスラローム 「忘れてなかったね♪」

今日、夕方テラ坊のフラボ練習とみかんのアジ自主練習にお付き合いしてくれたエル。
最後に父ちゃんと少しコース走ってみたよ。
スラロームまだ忘れてなかったね(^_-)-☆




にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村

エル 病理検査結果

DSC_0005.jpg
2時ごろ獣医さんから検査結果のTELがありました。
やっぱり、メラノーマ(悪性黒色腫)でした。
先生は放射線治療と転移していないかを調べるためにCTを撮ってみてはと言ってくださってますが…
放射線治療(7回)とCTを撮るのにまた麻酔をかけなくてはならないので、私たちとしてはこのまま自然にを選択することにしました。
いずれにしても、もう一度先生とも相談してみますが。
自然にと言っても何もしないのではなく、食事や免疫療法などを取り入れて頑張っていきたいと思っています。
でも、エルは手術してからもとっても元気です。
ご飯もたくさん完食します。おやつにも目がないです。
昨日のコンペでも「おやつくれくれ!」と、皆さんに催促してました(笑)
このまま転移することなく益々元気でいてほしい。
また、エルに会ったら頑張ってるねっておやつあげてくださいね。
まだまだ、ゴールデンボン婆ーズ健在でいてほしいから(*^-^*)
エルフィールクレア



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村
